スポンサーサイト


3月関西ツアー終了御礼

3月の関西ツアーも無事に終了しました。
御来場いただいた皆様、ありがとうございました。

朴保(パクポー)氏は、新アルバムのレコーディングを前にしているからか、
音への集中力が違うというか、いつも以上に気迫溢れる感じでした。
ライブには、東京から駆けつけた
甲斐バンドのドラムであり、波人(パド)メンバーの松藤英男さんがギターとコーラスで三日とも出演!
Sassy Tomo(セッシ―・トモ)さんも、京都と大阪扇町でのライブに、素晴らしいキーボードとコーラスをいれて下さいました。
今回も、贅沢なライブでした。(松藤さん、Tomoさん、ありがとうございました!!)

今回のライブは、新しいアルバムに入る予定の曲がメインで構成されました。


◎初日(大阪茨木「ゆんたく」)の曲目◎

? 

 橋
 リムジン河
 未来へ
 雨に咲く花
 安ビョンス君へ
 だから歌おう
 砂漠に舞うのは?

?
 
 桜散る頃
 ケンチャナヨ
 山水人(やまうと)
 鯨狩り
 ちんさぐの花
 安里屋ユンタ
 希望が丘
 B.M.Calling(ボブ・マーレー・コーリング)
 ゴール無い人生

(アンコール)
 リムジン河
 いつの日にか、きっと



初めてライブに来られた方が、「僕はライブとかコンサートに来るの自体が初めてなんだけど、こんなに良いとは思わなかった。来てよかった。楽しいです。」と話して下さったことが印象に残りました。
新曲の「未来へ」と「リムジン川」が新アルバムに入ることを知って「絶対買いますわー!」と、喜んでくれていました。

朴保さん曰く、「ライブをしている時が、一番 音や曲の確認ができる」 そうです。
実際、新曲の「山水人(やまうと)」が発表された2008年年末のライブより、すごい勢いで進化し、完成したのを目の当たりにして驚いているので、この言葉には納得です。

4月は、レコーディングなので次の関西ツアーは2009年5月2日~10日になります。
お楽しみに!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

babu poe

Author:babu poe
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
