スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新アルバムのレコーディング、明日からです

こんにちは!管理人のbabです。
いよいよ新しいアルバムのレコーディングが明日から始まるそうです。
レコーディング現場からの報告メールは、朴保バンドのドラマー清水さんにお願いしています。
(清水さんありがとうございます~!)

100人委員会のアルバムの完成、販売に向けてもっと仲間を増やしていきたいところです!
まだ賛同人になっておられない方も、販売やライブ企画等 ご協力致しますので
どうかご参加ください。おまちしています!(^ ^)




朴保レコーディングは 東京・吉祥寺GOK SOUNDにて
4月14日(火)から開始し、以降、連日13時から22時頃までを使って作業を行なっていく予定です。

基本的には
初日から4~5日の間に
朴保バンド、
朴保(vo.g) 朴実(g) 大村太一郎(elc-b) 清水 達生(dr)の4人

プラス、
Sassy Tomoさん(key)
松藤英男さん(g)
柴田三枝さん(key)
竹下勝英さん(organ)らにより
リズムトラック録りをし、

その上にコーラスやパーカッション、
その他のゲストプレイヤーの演奏を重ねて録音、
その後に音の調整、処理の作業を行なう訳ですが
参加プレイヤーのスケジュールの都合もあり
多少、その作業の行程は前後する部分もあり 作業完了日も正確には未定です。
(最長で4月末日)

上記の他、ゲストプレイヤーとして
李政美さん、
港大尋さん、
伊藤コウさん
         等の参加 (それぞれ1~2曲)を予定しています。



コメント

babさんへ

babさん
スタジオマネージメンント担当の周さんからの連絡です
6月後半にアルバムをお渡しできそうです
>4月20日くらいまでにジャケットにお名前を掲載する「朴保新アルバム100人委員会」の方々のリストをお送りください。


プレス工場へのプレスデーター入稿は5月10日を予定しています。

予定通りですと、6月10日完成配送されます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

babu poe

Author:babu poe
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。