スポンサーサイト


朴保(パクポー)から皆様へのメッセージ

『橋』

  小学校5年生10歳の時、2つ年上の兄から'ドラムをやらないか?'と誘われ、それからというものはバンド、バンドの人生でした。
  1979年にワーナーからデビューして、あっという間に30年が過ぎて行きました。いつも、メッセージを探すというより、メッセージが私を追いかけて
来るという様な曲作りが続く中、今やっと自分自身の中から伝えたい事を発信するときが来たようです。

  今回のコンセプトは橋です。
  世界は今も大国強国が武力や経済の力で弱い者を押し込め、あたかも平和の橋を架けてきたかのように演出されて来ました。
未来への橋~音楽(文化)を通して心の橋を架けたい。
隣の人から朝鮮半島へ、アジアそして世界中の人たちへ、これからの人が歩いていけるように。
  自分が生きている間に実現できなくてもいいんです。橋の土台になれたら…
  Native American の長老達が言われるように、7世代先の未来を考える時今何をすべきかはおのずと見えてくる筈です。

  居心地の良い京都に居る間に、こんなに素晴らしい Projectが出来ました。
これまで支えてくださったファンの方を始め、皆様の1人1人の力添えで新しいアルバムを創る事が出来ます事を心より感謝いたします。




                                                          朴保 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

babu poe

Author:babu poe
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
