スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月関西ツアー追加ライブ!【5/30京丹波、5/31大阪扇町】


こんにちは、管理人のbabuです。あららっという間に5月も終盤ですね。
ゴールデンウィークのライブにご来場いただきました皆様、ありがとうございました。
関西ツアーの追加公演を、京丹波と、大阪扇町で今月末にすることになっております。
大阪の会場は、3度目となる扇町のセントです。
美味しーーい朝鮮料理を堪能しながらのライブをお楽しみに!


そして、はじめての京丹波ライブは、農業と音楽のコラボレーション☆です。
希望される方は、午前中に農業体験をして頂けます。
京丹波でのライブを主催して下さる姜鐘六(カン・ジョンユギ)さんは、京丹波下山町で有機農業を営まれており、
田んぼでお米を、畑やビニールハウスで何種類もの野菜を、農薬を一切つかわないで、お一人で(!)育てておられます。

(この、お米や野菜の煌きといったら・・・。)


どんな作業が待っているかは当日のお楽しみです。
楽しんで土に触れて頂ければ幸いです。(日よけの帽子、タオル、着替えなどお忘れなく!)


朴保さんには、GWツアー中に忙殺ばりのスケジュールの中、
この京丹波下山にライブ会場の下見と田畑の見学に行ってもらいました(車内では寝ておられました)。
連日のライブでさすがにお疲れ気味だった朴保さんも、おいしい空気と山の景色、
そして田んぼの肥料にするために一面に育てられた れんげの花に かなり癒されておられる様子でした。

会場になる質美振興センターの管理人Oさんにお茶を頂いたあと(ごちそうさまでした!)、
ピアノの調律ぐあいをチェック。「いつの日にか、きっと」のピアノを弾かれたそうです。
(聴きそびれました・・・)

当日はTomoさんのキーボードと、このピアノの音 どちらもを楽しんで頂けそうで楽しみです。
翌日この話をきいたTomoさんいわく、「ふたりで連弾してもいいかもね。」 いいですねーー。

講堂は広くて、いい風がぬけていきます。250人以上の方が入ることができるそうです。
今回のライブは、ご町内の皆様を 御招待なのです。たくさんの方が来てくださったらいいなと思います。
どんなライブになるんでしょうか。いろんな出会いがありそうですね。

ライブの後も、美味しいごはんが用意された交流会で、盛り上がりましょう。
お泊まりもできますので、お酒を楽しまれる方は 是非ぜひ 一泊滞在を御一考下さいね。

それでは、それでは。当日がお天気になることと、会場でお会いできることを願っています。
ブログを覗いて読んで下さってありがとうございました!


レンゲ畑







京丹波
2009年5月30日(土曜)

アグリミュージズム
朴保ライブ!+Sassy Tomo(Key,Vo)


京都府船井郡京丹波町質美田中3番地
質美振興センター 講堂


● ライブ/15時開演
  希望される方は、午前中に援農体験をして頂けます。(おにぎりの昼食あり)
 【町外からのお客様は50名までとさせて頂きます。御予約おねがいします】

● 参加協力費/2000円(ご町内の方は無料ご招待!)

● 二次会交流費/2000円 (宿泊可/2000円)

● 朝はJR(山陰本線 )下山駅からの送迎あり

●予約・問合せ

 姜鐘六(カン・ジョンユギ)090-8987-3849
 金鐘八(キム・ジョンパル)9-2jongpal@kyoto.zaq.ne.jp
こかんほ pakpodasu@hera.eonet.ne.jp



大阪扇町
2009年5月31日(日曜) セント 扇町店

セント
http://www.tabegoro.net/seamto2/

大阪市北区末広町2番37号 TEL/06-6949-9600

● 開場/16時半~ ライブ開演/17時~

● 料金/6000円(セントおまかせ朝鮮料理(逸品)代金 込み!)
      ※飲まない方は-1000円で5000円です。

 【限定50名様ですので、ご予約おねがいします。】

●ご予約・お問合せ
 こかんほ 090-2389-8805 pakpodasu@hera.eonet.ne.jp


◆◇◆

両日、ライブの前に新アルバムの説明と販売促進の会議を開催します。
後日また報告させて頂きますが、どうぞご参加下さい。


スポンサーサイト
プロフィール

babu poe

Author:babu poe
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。