スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

賛同して下さるとお名前が記載されます

こんにちは、春めいてきましたね。
花粉症のみなさま、お大事になさってください。

大事なお知らせをお伝えしそこねていました。(すみません!)

新アルバムの制作に協力して下さる賛同人の方は、お名前を新アルバム記載させて頂きます。
3月末が締め切りです。
ので、お早めのご決断をお願い致します~!
フルネームでもニックネームでもペンネームでもOKです。
できましたら、文字数すくないめでお願いします。(連名などになられませぬよう・・・)

お申し込みをお待ちしています!
スポンサーサイト

会の要綱、プロジェクト手順についてのご説明

 
「朴保 新アルバム制作100人委員会」だと長いので、通称・プロジェクトPとか100人委員会と呼んでいます。
プロジェクト手順をご説明します。 



【会の名称、通称】

       朴保 新アルバム制作100人委員会
       プロジェクトP


【プロジェクト 手順】

・新アルバムの販売宣伝を受け持つことに参加表明して下さった方(委員)が100人集った時点で、プロジェクトPは始動します。

・委員は一口3万円(CD10枚の金額)で制作費を事前に出資して頂き、なお且つ購入者を募ることで、CD制作の実費を担保します。

・参加表明して下さった方に新たな賛同者を募ってもらい、この企画が実現される100名の委員が集うように、呼び掛けをお願いします。

・3月末を目標に100人集い、6月までにアルバムが委員の下に届くよう保障します。

・100人集った時点で送金をして頂きます。

・1000人の購入者を集める為、委員会はライブ企画、宣伝などで委員に協力します。プロモーションDVDをライブ企画者に提供します。 これまでのCDの販売をします。


 ※この企画を通じての宣伝や販売が草の根的プロモーションに!



【事務局】 京都すぺーすろごす

委員長/金鐘八(キム・ジョンパル) 
委員長補佐/金恒勝(キム・ハンスン)
会計責任/こ かんほ


【実行委に関わる人たち】
 ◎運営委員を募ります  
    各地域一人からでもスタートできます。
※ 運営委員は 委員にはなれないが是非協力したいという方のまとめ役です


【問い合せ・賛同連絡先】
  こかんほ      
  京都市中京区姉大宮町東側102
  090-2389-8805 
  kokangho【@】hera.eonet.ne.jp(←【 】を外して送ってください)

プロフィール

babu poe

Author:babu poe
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。